Jason Mraz "Mystical Magical Rhythmical Radical Ride" 良い

ジェイソン・ムラーズ大好き

 

"We Sing, we dance, we steal things"出たときくらいからずっと聞いてるから15年くらいずっと好き

 

世界一歌上手いと勝手に思ってる 軽々と歌う様子が

 

今年しれっと新譜出してたんで買ったらめっちゃよかった

Mystical Magical Rhythmical Radical Ride

Mystical Magical Rhythmical Radical Ride

Amazon

 

 

ここ二作くらいあんまり聞き込めてなかったんだけどなんかそれこそ3rd(We Sing~)の頃っぽい雰囲気に満ちてて新譜なのになんとなく懐かしかった

 

"Pancakes & Butter"とかあ~、ジェイソン・ムラーズの曲だ~って感じで

"I Feel Like Dancing"みたいな曲もなんか優しい「陽」の曲が多い

 

アメリカのポップスを割と熱心に聴いてた頃ってこういう曲が好きだったんだけどあんまチャートに入らなくなったなこういうメロ志向の人、などと思ったり

 

というか声変わんないなぁこの人

 

前回の来日、仕事と被ってて行けなかったんだよな

 

来日はよ


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com