【日記】Fall Out Boyの"The (Shipped) Gold Standard"

サマソニFall Out Boy来るみたいですね

 

FOBはあんまり通らなかったんですけど”Folie à Deux”のアルバムは結構聴いた

 

たしか"America's Sweetheart"で初めて知ったんだった気がする

 

中でもシングル曲でもなんでもない"The (Shipped) Gold Standard"って曲がぶっちぎりに好きでした


www.youtube.com

 

久々に聴いたけど割と物悲しい雰囲気の歌詞だったんだなぁと

 

フォール・アウト・ボーイが活躍してた頃はエモ系のバンドたくさんいたけど、今どこに行っちゃったんだろうか

 

Sum41も解散する中まだ活動を続けていて、来日しても客が集まるのはなんかうれしいですね

 

FOLIE A DEUX

FOLIE A DEUX

Amazon