テンプルズの"EXOTICO"が今年の夏の一枚

今年の夏はテンプルズの"EXOTICO"。

EXOTICO

EXOTICO

  • アーティスト:TEMPLES
  • ATO (UK) / ULTRA-VYBE
Amazon

 

ジャケットがとてもいい。LPほしい。飾りたい。

 

ジャケットもそうだし、"Cicada(セミ)"なんて曲があるし、夏の一枚だ

 

サイケとポップの具合がちょうどいい。

どことなく中東っぽさを感じたり、打って変わってカラッとした気候の西海岸みたいな雰囲気を覚えたり、EXOTICO(エキゾチック)ってタイトルぴったりだ

 

地味だけど良いバンドが地味に良いアルバムを出してくれて嬉しい

 

不思議とバカの光量が降り注ぐこの都市のアパートから見渡す景色にも合う。

イギリスから見たらここもEXOTICOだろう

 

夏と積乱雲ってなんかいいな。

 

 

テンプルズ、2ndが出たタイミングでライブ行ったな

サイケだし「適当にゆらゆら揺れいてればいいかな」と思ったらライブはシューゲイザーみたいな爆音で鼓膜死んだ思い出がある。

 

また鼓膜殺しに行きたい。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com